一眼レフカメラを覚えたい

カテゴリー  [├ 国民宿舎 鵜の岬 ]


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民宿舎 鵜の岬 の口コミ情報 



日立市十王の県立国民宿舎「鵜の岬」

四季
国民宿舎 鵜の岬」は、太平洋を望め、伊師浜国民休養地を散策もでき、茨城の観光スポットにも行きやすい、めぐまれたロケーションであります。

そして宿泊だけでなく、日帰りもできます。展望温泉もあり、海の幸にめぐまれた食事も人気です。

そんな「国民宿舎 鵜の岬」ですから、国民宿舎ではダントツの人気で、その利用率も97%くらいあります。

ですから予約をとるのが大変なんです・・・
■ 夏期及び年末年始の特定期間:往復はがきによる申し込み抽選
特に年末年始は、抽選倍率が約80倍以上にもなる人気ぶりです。

■ それ以外の期間:電話のみによる申し込み
毎月の月初め予約開始日には電話予約が殺到しています。

予約がとれなくて苦情がでるくらいだそうですから、予約方法の下調べを充分にされて、そしてあらかじめ取れなかった場合の覚悟してから予約してください。
予約がとれたら、すばらしい休暇の半分は約束されたようなもんです。

公式⇒ http://www.unomisaki.com/index.html

鵜の岬
所在地:〒319-1393 茨城県日立市十王町伊師640

施設:鉄筋コンクリート8階建て、延べ床面積約10,500平方メートル
(展望温泉風呂、喫茶・スナック、レストラン他)
客室:58室、宿泊定員204人

【関連記事】かんぽの宿 富田林の口コミ情報
【関連記事】かんぽの宿 寄居の口コミ情報
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。