一眼レフカメラを覚えたい

カテゴリー  [かんぽの宿(簡保の宿)・メンバーズカード ]


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんぽの宿「メンバーズカード」情報と申し込み方法 



満15歳以上(中学生を除く)の方はだれでも入会できます

お得
かんぽの宿(簡保のやど)「メンバーズカード」は、かんぽの宿を便利にお得に利用できる会員カードです。

会員専用のプレミアムプランも利用できるというお得なカードです。
持っていて邪魔にならないメンバーズカードです。

■ 利用するとお得なお宿
かんぽの宿、かんぽの郷、ラフレさいたま

■ 入会条件
満15歳以上(中学生を除く)の方はどなたでもご入会いただけます。
以前は、簡易保険加入者の方だけでしたが、現在は基本的にだれでも入会できます。

■ 入会の申し込み方法
かんぽの宿メンバーズカード入会申込書」に必要事項を記入の上、かんぽの宿、かんぽの郷、ラフレさいたまのフロントで申し込みます。

申し込みは直接お宿で申し込むようになっていて、フロントで申込書をもらって書き込むことになります。
(気になる方は予約の時に確認されることがお勧めです。)
インターネットからの申し込みはできないみたいです。

■ 入会金、年会費は無料です。

■ お得・メリット
・ポイント
かんぽの宿など宿泊すると、利用内容によりポイントがたまります。
そのポイントは1,000ポイント単位で「かんぽの宿 全国共通利用券(JTBナイスギフト)」1,000円分と交換できます。

・チェックアウト後の部屋使用
チェックアウトの(10:00)のあと、12:00まで部屋を利用できます。

・周辺観光施設の割引優待、お土産の割引(5~10%オフ)
お宿の関連施設利用の割引やお買い物割引などでお得。

・誕生月に宿泊するとプレゼントが!

公式⇒ http://www.kanponoyado.japanpost.jp/member/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。